MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

付き合ってはイケナイ人3 ~妹の彼氏~

00:00 00:00

付き合ってはイケナイ人3 ~妹の彼氏~

目次

シナリオ

トラック2 通常シーン

今日のことは内緒にしておいてくださいね。俺とお姉さん二人だけの秘密ですよ。やっぱり勇気としてお姉さんに相談してよかったです。こんな俺の話も真剣に受け止めてくれて。

ユリの話してた通り、とっても優しいですね。そういう謙虚なところもそっくり。美人ですし、絶対モテますよね。

ええ、周りの男達は見る目なさすぎです。それと、これからはタメ語でお願いします。俺の方が年下ですし。

せっかくこんなふうには話せたのに、なんだか距離感じて寂しいっていうか、お姉さんともっと仲良くなりたい俺のわがままです。

駄目?やった。嬉しい。次何飲みます?俺のオススメはこれとこれ。特にこっちの桃のお酒は飲みやすいかも。まだ時間も早いですし、今日はたくさんお話ししましょうね。

付き合ってはイケナイ人3 ~妹の彼氏~

トラック3 Hシーン

お姉さんみたいな人には、いっぱいちんぽあげたくなっちゃう。頭の中ふわふわして気持ちいいね。セックス大好きになっちゃうでしょ。

せっかくこんなエロい身体してんのにさ。この年まで処女だったなんて可哀想。これからは 俺が、お姉さんに気持ちいいこと教えてあげる。

ぐずぐずにされちゃって可愛い。俺だけのまんこでいてね。他の男知っちゃ嫌だよ。ああ。また精子上がってきた。あ、イく。イく。一番奥に精子ぶっかけるから。

付き合ってはイケナイ人3 ~妹の彼氏~

トラック5 Hシーン

見て、鏡、エッチなあんたの写ってるよ。気持ちよさそうにしてるね。妹のベットの次は、家族で使ってるお風呂でセックスしちゃってる。

これからは毎日風呂入るたびに俺を思い出してオナニーしてね。さっきみたいにシャワーでまんこ刺激してもいいし、指で中グリグリしてもいいし。

会えない間も俺に欲情して、エッチな体を慰めてね。ほら、返事は?約束だよ。まんこがきゅうきゅう締め付けてくる。本当にちんぽ大好きになっちゃったね。

蕩けた顔してるでしょ。これがお姉さんの本性だよ。この間まで処女だったのに、ちんぽの味知って、女になった。しかも妹の彼氏のちんぽを。背徳感やばくない?

付き合ってはイケナイ人3 ~妹の彼氏~

商品紹介

あらすじ

妹・結衣のことで相談を持ちかけられ、
妹の彼氏である瀬川 一也(せがわ かずなり)と
ふたりきりで会うことになったあなた。
妹から聞いていた通り、やさしく誠実な印象の一也にあなたはすっかり気を許す。

やがて話が弾み、お酒も進むとそのまま意識を手放してしまい……
次に目を覚ましたあなたが寝ていたのは、何故か一也の部屋のベッドだった。

「ナカ、ビクビク痙攣してきた。エッロい音立てて、下品なお姉ちゃんですね〜」

「妹の部屋で、内緒でちんぽズボズボするの気持ちいいね」

付き合ってはイケナイ人とのキケンな恋愛。
それでもあなたは、彼と付き合いたいですか……?

キャラクター

付き合ってはイケナイ人3 ~妹の彼氏~ [Black Dharma]

瀬川 一也(せがわ かずなり) 20歳
あなたの妹・結衣の彼氏。3ヶ月前に合コンで知り合い交際を始めたばかり。
モテることを自覚しており、女性の扱いには自信がある。
無垢な女性を自分色に染めるのが大好き。チャラい女や気が強い女は嫌い。
性欲発散のために抱くことはあるが付き合うことはない。
外面は非常にいいが本性はクズ。なめた相手はとことん下に見る。
調教的なセックスが好き。

あなた(21歳) cv.なし
実家暮らしの大学生。家族、姉妹の仲はとても良い。
高校から大学まで女子校に通っているため男性経験も乏しく、処女。
やさしくお人好しな性格。お酒はあまり強くない。

結衣(19歳) cv.なし
あなたの妹で、実家暮らしの大学生。
姉より引っ込み思案で恥ずかしがり屋。やさしくお淑やかな性格。
あなたと同じく高校から大学まで女子校に通っている。
一也が初めての彼氏。

トラックリスト

  • 妹の彼氏03:29
  • 一也の悩み05:25
  • 初めてのセックス【キス、耳舐め、拘束、乳首舐め、手マン、指フェラ、クンニ(まんぐり返し)、正常位(中出し)、スパンキング、寝バック(中出し)】27:58
  • イケナイ契約02:16
  • 妹の部屋で内緒のセックス【コスプレ、キス、乳首舐め、ローター、イラマチオ、潮吹き、クンニ、騎乗位(中出し)、立ちバック(中出し)、お掃除フェラ】24:46
  • キャストトーク

付き合ってはイケナイ人3 ~妹の彼氏~

コメント

コメントする


目次