MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

気持ちよくなっちゃ「めっ!」だよ? ~「叱られてみたい」おねだりしたら、優しい恋人から想像以上にえっちに叱られて……!?~

気持ちよくなっちゃ「めっ!」だよ? ~「叱られてみたい」おねだりしたら、優しい恋人から想像以上にえっちに叱られて……!?~

☆物語☆

気持ちよくなっちゃ「めっ!」だよ? ~「叱られてみたい」おねだりしたら、優しい恋人から想像以上にえっちに叱られて……!?~ [しらまっと]

半年前までは編集者と作家の関係、でも今は恋人同士。
――ちょっと自由人で優しい絵本作家の叶 沖嗣(かのう おきつぐ)とあなたが同棲を始めて2ヵ月。
真面目で頑張り屋なあなたを甘やかすのが大大大好きな彼との関係は変わらず良好。
でも少し前に参加した同窓会で「付き合い始めて今日まで恋人と喧嘩になったことすらない」という話を聞いた友人に驚かれ、
恋愛経験が少ないあなたはちょっとだけ不安になってしまう。
――「普通」はある、倦怠期やすれ違いによる別れ……
(自分は彼に不満なんてないけど、あっちはどうなんだろう……?)
そんなあなたの変化にいち早く気づいた彼に半ば強引に事情を聞き出され、
あなたはおそるおそる悩みを打ち明ける。すると彼は……。

「君に不満?あるとしたら、そういうのを本気で悩んじゃうところかな?可愛すぎて我慢できなくなっちゃうよ」
「でもー……悩みを一人で抱え込むところは、メッてしたくなる」

いつもより真剣なトーンで初めて恋人に「叱られ」て、思わず胸が高鳴るあなた。
更には流れに任せて「もっと沖嗣くんに叱られたい…」とおねだりまでしてしまう。
はじめは「こんな可愛くてイイコを叱れないよ」と戸惑っていた彼だけど、だんだんその気になっていって……?

「――あれ?お尻叩かれて興奮しちゃったの? なんだ、思ってたより悪い子だね」
「ごめんなさい、できるかな?」

想定以上に激しくエッチに「叱られ」て……!?
誰にでも優しい彼――でもたまにはあなた以外知らない彼の新たな一面を見てみたい、エグめの溺愛叱られエッチ!
――そしてたっぷりエッチに叱られた後、あなたを待っているのは……極上のヨシヨシエッチ!?


※過度なSM描写・罵声や怒鳴り声などは含まれておりません。
※あくまでも「愛ある叱られ」なので、叱り慣れていない恋人にメッされたい、ちょっとMな人向けのシチュエーション音声となっています。

☆登場人物☆

気持ちよくなっちゃ「めっ!」だよ? ~「叱られてみたい」おねだりしたら、優しい恋人から想像以上にえっちに叱られて……!?~ [しらまっと]

■叶 沖嗣(かのう おきつぐ) 26歳 177cm/66kg 絵本作家 CV.三橋渡
【趣味】
読書・ガーデニング、お昼寝、好奇心が芽生えたこと全般

【性格】
独特な絵のタッチや話で子供だけでなく大人からも人気が高い絵本作家。
天然&自由人で感情の赴くがままに行動することが多い。生活力はない。
あなたと出会う前は他人に興味がなかったため自分の気持ちを表に出すことがなく、それが良いほうに捉えられて周りからは「誰にでも優しい人」と評価されてきた。

気持ちよくなっちゃ「めっ!」だよ? ~「叱られてみたい」おねだりしたら、優しい恋人から想像以上にえっちに叱られて……!?~ [しらまっと]

【あなたとの関係】
出版社に入社したあなたが初めて担当した作家でもある。
締め切りを守ることのほうが稀なくらい時間にルーズで担当編集時代は年下のあなたから叱られることも多かった。
作家相手に物怖じしない・作家の自分を大切にしてくれるあなたに惹かれて、いつしか一人の女性として好きになっていく。
1年前の急な担当変更のタイミングで沖嗣から交際を申し出て、2か月前からやや強引に同棲が始まる。

【セックスの傾向】
真面目なあなたを甘やかすのが大大大好き。自覚は無いがS寄り。
普段はおっとりとした優しい話し方をしているが、礼儀作法や躾にはとても厳しい家庭で育ったため「叱りつける」時はその癖が出ることも……?


■あなた CV.なし
編集者。沖嗣の元担当編集。何事も一生懸命な頑張り屋(自分を追い込みがちなところも……)
肩ひじ張らず生きているマイペースな沖嗣に担当時代から惹かれていた。
昔から真面目な優等生だったため、誰かに叱られる経験をしたことがない。
恋愛経験は少なめ。自覚は無いがM寄り。

☆トラックリスト☆ 収録時間 本編1時間28分

■トラック1 「我慢できない大人でごめんね?」 (08:19)
同窓会までリビングで時間を持て余すあなたに忍び寄る「サボり魔」の影……?


■トラック2 「お話する気がないなら、いっぱいキスしよう?」 (13:32)
同窓会から一週間後、なんだか様子がおかしいあなたを心配して元気が無い理由を聞き出そうとする沖嗣。
でもそのやり方がちょっと強引で……?

お寝ぼけ横抱きヨシヨシ愛撫/拗ねた彼からのイタズラベロチュー+耳舐め


■トラック3 「いい大人がこんなので気持ちよくなっちゃ、メッだよ?」 (42:35)
溺愛しているあなたからの可愛いおねだりに応えたい沖嗣とのちょっとエグめな叱られエッチ。

「自分でスカートを捲って」羞恥煽り言葉責め
「イイコちゃんって目隠しされた上にお尻まで叩かれて興奮しちゃうんだ」本音混じりのスパンキング+目隠し
「やっぱりこのナカも躾けないとダメみたいだね」自分の膝に乗せながらオナニー指示
「クリ責め堪能してないでオナニー続けて?」オナ指示+ぐっぽり耳舐め&クリ責め
「違うでしょ。頷くだけじゃなくて、イくって言いなさい」体重かけて叱られ寝バック


■トラック4 「こんなイイコにイくのを我慢させるなんて……」 (17:59)
自分なりにたくさん叱った分、今度はうーんとあなたを甘やかしたいと言う沖嗣からのごめんねヨシヨシ甘やかしエッチ。

「たくさん叩いちゃってごめんね……?」赤くなったお尻にキス/甘やかしクンニ+クリフェラ
「泣き癖ついちゃったかな……?」仲直り正常位えっち&乳首舐め
「好き……っ、好き……っ」仲直りベロチュー+だいしゅきホールドエッチ


■トラック5 「久々の添い寝、嬉しいなぁ~」 (05:37)
たくさんえっちした後は……2人でいっぱい温まろう?
「俺も、君と同じで自分が知らなかった気持ちに気づけたワケだしさ」
お布団の中で沖嗣から普段は聞けない本音を聞かされて……?


■キャストトーク 三橋渡さま (08:00)

☆ご注意☆

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。


コメント

コメントする


目次