MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【二回戦中】可愛い後輩をハメ撮りしてあんあん喘がせちゃいました

可愛い後輩をハメ撮りしてあんあん喘がせちゃいました

目次

シナリオ

Tr.1(SEあり)full

あ、おかえり、いつもより遅かったじゃん。やっぱりこの時期新人教育担当は大変なんだな。お疲れ様、帰りに夕飯かってきちゃったから温めて食べよっか。駅前のイタリアンがテイクアウトはじめてたんだ。ちょっと贅沢しすぎかなと思ったんだけど、残れば明日の夕飯にしてもいいし構わないよね。

喜んでもらえてよかった。今日会社で忙しそうにしてたからご褒美があった方がいいかなと思って。デザートにティラミスもあるよ。

うーんちょっとまって、その前にちょっとだけ聞きたいことがあるんだけど。いいかな?

今日さ新人教育してる姿見たよ。めちゃくちゃいい先輩って感じでなごやかに指導しててすごいなっと思ったんだけどさ、でも、ちょっと新人くんと距離近すぎない?資料読む時もパソコン覗きこむ時も顔めっちゃ近かったじゃん。そおだよ、わからないならなんでも聞きにきてねなんて可愛い笑顔見せちゃてさ。だから新人くんもしょっちゅう聞きにいってたし。

ま、まあ新人教育してるんだから仕方ないと思うけど、それにしてもちょっと距離が近いんじゃないかなって。ましてや相手は男だし変な勘違いされたら危ないじゃん。わかんないだろ。あ、この先輩可愛いし俺のこと好きっぽいから誘っちゃおっかなって思うかもしれないよ。

そ、そっか。ふつうは上の立場の人がセクハラって思われないように気をつけるのか、女性が上司でもやっぱり気をつけなきゃいけないってことなんだな。

ごめん、俺そんなことまで考えてなかった。俺はあの新人くんかっこいいから距離近いのかなってただヤキモチ妬いてるだけで。

妬くでしょふつう。彼女がイケメンと顔寄せ合って楽しそうに仕事してんだから。俺そっちが気になって今日全然仕事が進まなかったんだからね。

もう、わざわざ嫉妬してるなんて明かすつもりなかったのに俺超ダサいじゃん。

あ、ちょっとなんで笑ってんだよ、めっちゃ恥ずかしいだろ、かなり本気で心写りしたらどうしよって不安だったし。

かわいいって。それ男が言われても嬉しくない言葉ナンバーワンだからね。年下だからって可愛いに甘んじるつもりはないから。やっぱり好きな人にはかっこいいって思って欲しいし、まあ、俺がかっこいいって思わせなきゃとダメなんだよな。頑張るから見ててよ。あとさ、ずっと言いたかったんだけど、そろそろ俺たちが付き合ってるってまわりにいってもいいんじゃない?

そうすれば、あなたにモーションかけてくる男もいなくなるだろうし、俺の心配もなくなるし実は付き合ってますって軽くいうだけでいいからさ。

ああ、頼むよ。この前俺のこと好きな女性社員から嫉妬されるから秘密にしたいって言ってたけどそんなのありえないから絶対だいじょぶだよ。そもそも俺、ぜんぜん告白されたことなんかないし人気だっていうのはゆるキャラ的な感じでかわいがられてるだけだって。

え、抜け駆けしないように牽制しあってる?

そんなまさか。モテてる自覚ってなんだよ。

全然わかんないし、そもそも自分モテるからなあって言ってたらめちゃめちゃいやなやつじゃん。

ていうか。好意をもってもらえるのはありがたいけどいちばん好きな人から愛されなきゃ意味ないんだよ。俺はあなたに大好きっておもってもらえるのが一番嬉しいし大切なことなんだって。

あなたがいやな思いしないようにちゃんと対応するからさ。付き合ってるってみんなにいってよ。

ああ、ひょっとして渋るのって別れたとき説明するのがめんどくさいから?俺と長く付き合うつもりはないってこと?別にいいけどさ、かっこよくて頼りになる彼氏になれない俺の責任だし。最近イチャイチャもできてなかったから嫌われても仕方ないよな。え?今から?いちゃつけるのは嬉しいけどいいの?ありがとう、じゃ二人の時間楽しもうか。

エッチなシーン(SEあり)sample

くちすぼめて吸い上げも禁止。じゅるじゅる音立てながら頭動かしたら、もうもう無理、腰抜ける。

か、可愛いって言わないで、腰動いちゃうのはしょうがないでしょ。あなたがエロい音立ててすけべなフェラするから。我慢できる男なんていないって。

くちに出していい?あなたのお口妊娠させたい。

だめ?え?なんで?お願い、あなたの口の中で精子出したい

可愛い後輩をハメ撮りしてあんあん喘がせちゃいました

商品紹介

登場人物

可愛い後輩をハメ撮りしてあんあん喘がせちゃいました [あの××をもう一度]

皆口 悠楓(みなぐち はるか)

あなたの一年後輩で、あなたからの熱心な指導を受けて成長してきた。
明るくコミュニケーション能力が高い上、穏やかで優しいので女性社員からの人気は非常に高い。
最近、あなたから「可愛い」と言われるのも悪くないと思い始めていて、ちょっとM気質がある自分に気づいている。


あなた

悠楓と同じ経理部門で働いている。
経理でわからないことがあれば彼女に聞けと言われるくらい、周りから頼りにされている。
驚かれたり、嫉妬されたり、悠楓に迷惑がかかってしまうのが嫌で交際している事は秘密にしている。

トラック

  • 俺だってやきもち妬くよ
  • してほしいってアピール?(悠楓→あなた:Dキス、乳首責め・舐め、手マン、クリ責め、正常位、中出し)
  • やだ……俺のだらしない顔撮らないでっ!(あなた→悠楓:乳首責め、手コキ、フェラ、対面座位、中出し、正常位、言葉攻め)

可愛い後輩をハメ撮りしてあんあん喘がせちゃいました

コメント

コメントする


目次