MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【激重執着×孕ませ】かけるくん、

00:00 00:00

【激重執着×孕ませ】かけるくん、

~サイコ気質な激重執着男による本気の孕ませセックス~

【本編総尺約140分】

「なぁオイ、あーあー叫んでないで言えよ。
ん?何?い?い、じゃ分かんねーよ、“イク”だろ。
…あー、あはは、惜しい惜しい、“いぁ”じゃなくてさぁ、いーく、ほら、“イク”だって。」

※※注意※※

こちらの作品には以下の要素が含まれます。

・よしよしレイプで処女卒業
・“ひごずいき”で痒くなったおまんこを中イキできるように調教
・無許可中出し
・電マで連続クリイキさせながら「大好き」強要
・膣内射精と同時イキ強要

“かけるくん”はモテモテで人気者。
「みんな平等に愛してあげないと可哀想だよね~」と、来るもの拒まず、去る者追わずでした。
しかし、あなたと出会い、彼の歪んだ愛があなたへ一心に注がれる事になります。

“かけるくん”からは絶対に、絶対に、絶対に逃げられません。
手段を問わず堕とされたい方向け。

~あらすじ~

【激重執着×孕ませ】かけるくん、 [Honey Hell]

学内で有名人の永沼空(ナガヌマ カケル)。

特に興味がなかったあなただが、親友が“空に振られた”と泣きついてきた事をきっかけに奇しくも空と接点を持ち、その日から空に異常なほど執着されるようになる。

~キャラクター紹介~

【激重執着×孕ませ】かけるくん、 [Honey Hell]

あなた:CV無し

正義感が強いが、ごく普通の女の子。
空たちが通う大学の医学部へ進学するために勉強を頑張ってきたので、恋愛経験はほとんど無い。

~トラックリスト~

トラック1:最低クズ男 3分56秒

大切な親友から「永沼空に振られた」と泣きつかれたあなた。
空に直接話を聞きに行くと、当の本人は親友の事を全く覚えていなかったばかりか
「君もセックス希望?」と軽薄な態度で接してくる。
あまりのクズさに思わずビンタをしてその場を去ったあなただったが…。

トラック2:片鱗 4分3秒

空にビンタをして以来、彼は婚姻届けを持ってあなたに付きまとい、サインをしてくれと迫ってくる。
相変わらずの軽薄な態度にどうせ冗談だろうと全く相手にしていなかったあなただが、ある日の帰り、家の玄関を開けると後をつけてきた空に無理やり押し入られてしまい…。

トラック3:悪夢 49分3秒

口を塞がれ、両手を拘束されてしまったあなた。
「よしよし、怖いねぇ、処女だもんねぇ。」とあやされながら恐怖に震える身体を開かれていく…。

(プレイ内容:ガムテープで口を塞がれて結束バンドで両手を拘束、時折静かに脅されながらにこにこよしよしレイプ、抵抗したあなたに強めの乳首責め→痛かったねと舌で優しくなでなで、大事な場所をくぱっと開かれ初クンニ、クリシコで気を逸らしながら指挿入、クリ皮むきむき、クンニであやされながら指マン、「痛いのが長引くと可哀想だから。」と射精直前まで目の前でオナニー→射精準備万端のおちんちん生挿入、処女喪失、中出し、ひごずいき、ぴったり寄り添いながらひごずいきが馴染むまで頭なでなで)

トラック4:調教 24分54秒

「ひごずいき中に入れて、15分経ったら終わりにしてあげる。さっきより痛くないよ。ね、15分だけ。」と優しく囁かれ、ずいきにどんな効果があるのか分からないまま悪夢から解放されたい一心で頷いてしまったあなた。
しかし、時間が経過するにつれてずいきの成分で大事な場所がじわじわ掻痒感を覚えていってしまい…。

(プレイ内容:おねだり誘導(強要)、ビデオ撮影、腰ヘコ、肥後芋茎でむずむずかゆかゆになったおまんこにゴム有り挿入、初キス、痒くなった奥まで当ててもらえるように迎え腰、快感誘導されながら初めての中イキ、ゴム有り射精)

トラック5:不機嫌 4分54秒

昨日撮影されてしまったビデオで脅され、空と「お付き合い」をする事になってしまったあなた。
怖くて堪らず、空を避けてなるべく同じゼミの人と行動していると、空から声をかけられ、みんなの前で付き合い始めたと公言されてしまう。
更に空は空き教室へとあなたを呼び出して…。

トラック6:お仕置き 54分49秒

空を避けた事を怒られてしまい、「お仕置き」をして仲直りしようという彼。
ビデオがある手前断れないあなたは、空の家であるタワーマンションの最高層へ向かう事に…

(プレイ内容:教えてもらいながら自分で乳首弄り、電マでクリイキ、イク度に振動レベルを上げられながら連続絶頂、初潮吹き、中に指を入れられて掻き出しピストンで二回目の潮吹き、「好き」「大好き」強要、イッたばかりのおまんこに容赦無し生挿入、同時イキ強要、電マを渡され自分で絶頂準備、子宮口ベタ付けピストン、好き好き絶頂、膣内生射精と同時イキ、お掃除フェラ強制、●●●●●を●●●●●と偽って口移し)

おまけ:プロローグ ※プロローグのみ女性声優を起用しております※

300DL達成特典:永沼 空(CV:二回戦中様) フリートーク
“かけるくん”にあなたに対して語ってもらうフリートークをお願いしました。

600DL達成特典:二回戦中様 フリートーク

~注意事項~

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して”気分が悪くなった”気分を害した”等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

コメント

コメントする


目次