MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

変態ヲタクニートに拉致られて生ハメ種付けSEXされました(CV:二回戦中)

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

僕の名前は中上健太、26歳。趣味はゲームとアイドル。

資産家だった父は幼い頃に死別。

母親も去年病気で亡くなってしまった。

兄弟はいないので、天涯孤独の1人ぼっちだ。

でも、資産家だった両親が残してくれた、家と財産と生命保険があるから、今のところ生活には困っていない。

毎日、家でゲームをしたり、アイドルの映像を見たりして暮らしている。いわゆるニートってやつかな。

じゃあ、始めようか。

服もはだけさせちゃって、いいのかな、スカートも。

唯ちゃん、近くで見ると、かわいらしさが倍増だ。

それに、近くで見ると、意外とおっぱいも大きいな

髪の毛もサラサラだ。

唇もプルプルしてるし。キスしたいな

唇、柔らかいな、なめちゃおうかな

ああ、いい。今度は唾液も味わいたい。甘い、甘いよ。唯ちゃんの唾

もっと奥まで舌を入れちゃおうかな

歯が僕の舌に当たってる、口の中をなめ回してる

痛いのは最初だけだよ。

このキツマンコが僕のちんぽの形になるまで、毎日犯してあげるからね。

すごくいい、オマンコがねっとりしてきて、クイクイ締め付けてくるよ。

君も気持ちよさそうな声を出すようになってきたね。

もっと早くするよ。

先っぽから溢れちゃう。

すごく気持ちよくて、もうイっちゃうよ。

君のオマンコ気持ちよすぎて、もう、もう出ちゃうよ。

そうだよ、中出しだよ。

オマンコの一番奥までチンポを入れて、子宮に僕の精子をぶっかけるんだよ。

商品紹介

【キャラクター】
中上健太 26歳 CV:二回戦中
資産家の父とは幼い頃に死別し、母も1年前に病死してしまった天涯孤独な青年。
両親が残してくれた家と遺産と生命保険で暮らしてしるニート。
ゲームが趣味で1日中、家でゲームをしている。

【ヒロイン】
コンビニでバイトしている大学2年生。
中上健太の推しアイドルに似ていたため、拉致監禁されてしまう。

【内容】
死別した両親から相続した一軒家に暮らす天涯孤独のヲタクニートの中上健太は、
夜食を買いにいったコンビニで自分の推しアイドルに激似のアルバイト店員(ヒロイン)を見かける。毎晩、ヒロインの行動を調査し、ついに自分の一軒家に拉致監禁する事に成功する。
ヒロインへ過剰な変態愛を捧げる日々が始まった……!?

TRACK LIST
トラック1:「ヲタクの独白」
トラック2:「拉致実行」
トラック3:「身体検査」
トラック4:「変態凌●開始」
トラック5:「初めての貫通」
トラック6:「オマ●コ撮影会」
トラック7:「アナル開発」
トラック8:「ビデオメッセージ」
トラック9:「フリートーク」

企画:非公開
シナリオ:柊坂朱音
イラスト:華月聖

コメント

コメントする


目次