MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【乃木悠星 / 颯】保健室で目隠しち×こ選びゲーム~どっちが気持ちいいでSHOW

00:00 00:00

保健室で目隠しち×こ選びゲーム~どっちが気持ちいいでSHOW

目次

シナリオ

保健室で目隠しち×こ選びゲーム~どっちが気持ちいいでSHOW

先生、こんにちは。やった、誰もいない、先生だけだ。放課後の保健室って静かですよね。

うん。

ええ。どこも悪くないんですけど、うん。先生に会いたくて。ねえ、十輝。早く先生にあのことを聞いてよ。

ああ、今聞くよ。先生にお聞きしたいことがあるんです。俺たち先生の妙な噂聞いたんだけど。

はい。先生の妙の噂です。先生がその生徒の童貞をもらってくれるって。

童貞で困ってる生徒を助けてくれるっていう噂。

童貞の俺たちに正しいセックスの仕方を教えてくれるんですよね。デマなんですか。

そんな俺、先生のことを考えるとちんこ痛くなるんですよ。

俺も先生のことを見てると、ちんこ痛くなる。これ病気だよね。

冗談とかじゃなくて俺、本気で先生のこと好きなんです。

俺も先生見てると胸が痛くなるっていうか、これ絶対病気ですよね。

お願いします。俺と付き合ってください。

いやいや、俺と付き合ってください、お願いします。

やっぱり駄目か。でも俺、諦めないから。亜希彦、頼む。

了解。十輝、鍵閉めたよ。

ああ。

先生を監禁しちゃった。俺たちが本気で好きだってことを教えてあげる。

俺と付き合ってくれるまで先生のこと、犯します。

おっと駄目駄目こっち来て。

もう逃げられませんよ。保健室ってベッドがあるから便利ですよね。

抵抗しても無駄だよね。押し倒しちゃった。

先生暴れるとスカートが乱れて太ももまで見えますよ。

やば。やっぱえろいな、先生の太もも、スリスリしたかったんだ。すりすり。

抵抗しても無駄ってわかってますよね。

男2人の力にはかなわないよ。

すごい目の前に先生のおっぱいが。じゃあ、揉むよ。モチモチで指に吸い付いてくる。はー乳首も尖ってきてきて舐めたい。

お前、乳首は俺もなめたいんだから。

おっぱいは二つあるから舐めれるよ。

なるほど。お前は右手首持って。俺は左のおっぱい。

じゃあ俺は右。舐めますよ。

先生のおっぱい、吸いつきたかったんです。

俺も乳首吸ってみたかった。

はい。します。はい。すごい美味しい。とても甘い。うん。

次は俺も中出ししたい。ねえ、先生、どっちのちんこが気持ち良かったですか?

俺だよね。

俺だ。

俺だってば。

じゃあ、先生に決めてもらおう。気持ち良かった方が次、先生に中出ししよ。

うん。先生、交互にちんこ入れるから気持ち良かった方のちんこ教えて。

先生、ちょっと待っててね。

十輝、何するの?

先生に目隠しするんだよ。

そんなことしてどうするの?

先生に目隠しして俺とお前のちんこ、どっちが気持ちいいか決めてもらうんだ。

本気で言ってるの。

そうだよ。

はい先生、目隠しするよ。

えろ。おっぱい丸出しで目隠しってえろい。

さ、交互に入れるから、どっちのちんこが気持ちいいか選んでくださいね。じゃあ、始めますよ。いま入っていってるのは俺のちんこですよ。

今度は俺のちんこを入れるよ。はー、気持ちいい。

おい、先生を気持ちよくさせなきゃ駄目だろ。

ああそうか、はー、じゃあ、こんな動きはどう?うん、はー。うん。うん。

さあ、今度は俺のちんこ。先生、また入れるよ。なんかこれ、興奮する。

内容紹介

ある学校の保険医のあなた(ヒロイン)。
あなたを慕っている男子生徒、十輝(とき)と亜希彦(あきひこ)のふたりに放課後の保健室で襲われて…

亜希彦「俺たちが本気で好きだってことを教えてあげる」

十輝「俺と付き合ってくれるまで先生のこと犯します」

包帯で目隠しをされ、ふたりに交互に挿れられ、どっちのち×こが気持ちよかったか教えてほしいとせがまれて…

十輝「今はいっていってるのは俺のち×こですよ」

亜希彦「じゃあ今度は俺のち×こいれるよ」

——————

プレイ内容
【乳首舐め、耳舐め、手マン、キス、正常位&手コキ(共に白衣に射精)、
 バック(中出し)&フェラ(顔射)、目隠ししながら交互に挿入(共に中出し)】

——————

※ 台詞に淫語が含まれています。

苦手な方はご注意ください。

——————

スタジオ収録、全編ダミーヘッドマイク(KU100)です。

——————

収録時間:約53分(対談フリートーク含まず)

——————
 
SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

コメント

コメントする


目次