MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【りんや】嫉妬に狂ったヤンデレ彼氏に手錠をかけられ、永久の契りを交わす

00:00 00:00
目次

シナリオ

ちょっとこっち向いて?いいから、こっち向いてって。

何でぼくの事、ちゃんと見ないの?何かやましい事でもある?

ちゃんとぼくの顔見て。

何もないなら、目を見て答えて。

昨日の夜、キミはどこに居たの?

ぼくさぁ、何度も何度も連絡したよね?

キミが心配だったんだよ。何かあったかな?大丈夫かな?って気になってたんだ。

事故にあってないかな?具合が悪くて起きれないんじゃないかな?って…

……で?どこに居たの?

友達の家?友達って?

ぼくが最後に連絡したのは、夜中の3時を回ってたよね。

その時間でも返事がなかった。キミは何時に家に帰ったの?

誰と居たの?もしかして、男といた、とか?

男も居たねぇ・・・

ふーん。男も居たんだ。

ぼくが必死に連絡してたのに、返事も返さずに男と何してたの?

飲んでただけ?

へぇー、友達の家って言ったよね?

キミはさぁ、めちゃくちゃお酒弱いでしょ?

だから、酔っ払って何されるかわからないし、ぼくが居ない場所で飲まないでって言わなかったっけ?忘れてたの?

目が泳いでる。何でそんなにビクビクしてるの?

ぼくが怖い?そんなに震えてどうしたの?

嘘、ついてないんだよね?

それなら、そんなに怯えなくていいでしょ?

ぼくは、ちゃーんとキミには伝えてるはず。ぼくに嘘はつかないでねって。

あと、ぼく以外の男は見ないでって。相手しないでとも伝えてるね。

キミが、ぼくを裏切るなんて事は考えたくもないんだけどね?

もしかして、何か隠してる?

ふーん。言えないんだ?黙っちゃうって事は何かあるんだね。

ねぇ、キミはどうしてぼくのお願いが聞けないの?

ぼくを愛してるって言ったよね?ぼくの彼女なんだよね?

ぼくと結婚したいとまで言ってくれた事もあるよね?

ぼくは、その言葉を信じてキミの事ばかりを考えてきた。

キミを傷付けないように、必死に愛して守り抜いて来たんだ。

なのに、キミは自分からぼくの手を離そうとしてる。

ぼくとの約束を破った時点で、キミは裏切ってるんだよ。

キミもそれがわかってるから、ぼくに怯えてるんでしょ?

怒られるってわかってるから。そうだよね?

なんで?ねぇ、どうして?

なんでぼくを裏切るの?どうしてぼくだけを見てくれないの?

他のやつに触らせたりするの?

触らせてない?

嘘だよ。一緒に飲んでたんでしょ?酔っ払って覚えてないだけでしょ?

触られてないなんて信じられないよ。

ぼくは、キミに誰にも触れて欲しくない。

キミを守るのは、ぼくだけなんだよ?

ぼくの腕の中に居たら、どんなモノからも守ってみせる。命をかけてでもね。

だから、裏切らないで。お願いだから。離れないで。

いや、絶対離さない。キミを愛してるからね。

ぼくには、キミしか居ないから。

キミの全てを僕のモノにしたらいいんだよね。

そうだ。そうだよ。

身体だけじゃない、気持ちも時間も。これからのキミを全て…ね。

ん?ぼくが何を言ってるかわからない?

もうぼくの傍から、一瞬足りとも離れる事は許さないって事だよ。

キミは、ぼくの傍でこれからの時間を幸せに過ごすんだ。

大丈夫だよ?これからもちゃーんと愛してあげるから。

大切にするよ。幸せにしてあげる。

これはその約束の証だよ。

キミとぼくとの将来が約束された証。

誰にも邪魔させない。世界一の愛情を注ぎつつげてあげるから。

商品紹介

素敵な台本(りぃむ様):【https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13155283

毎日【23:00】からツイキャスで女性向け配信を行っています!
『りん_Voice』と申します!!

R系の動画は全てファンティアに投稿しています!
是非そちらもご覧下さい♡

†R系シチュエーションボイス†
ファンティア:
聞きに行く

↓フォローはこちらから↓

りん_Voice🗿
Twitter:
フォローする

☆女性向け生配信☆
ツイキャス:
見にいく

◆りん君の公式グッズ◆
BOOTH:
チェックする

コメント

コメントする


目次