MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【三重奏】モテ体型になりたくて体験入会したジムで… エッチなセクササイズ〜ガニ股腰振り講習で大根足卒業できそうです〜

00:00 00:00

モテ体型になりたくて体験入会したジムで… エッチなセクササイズ〜ガニ股腰振り講習で大根足卒業できそうです〜

目次

シナリオ

トラック1冒頭

改めましてパーソナルトレーナーの川上元秋と申します。ご存じかとは思いますがこのジムのオーナーをさせていただいております。当店ではモテテクをアップしながら痩せられるセクササイズをご提案させていただいております。それでお客様はどうしてこのジムを選んでいただいたのでしょう?

ええ、体型のせいで本命の方に振られてしまった、と、それはつらかったでしょう。なるほどそれで男性が求めるようなモテ体型になろうと思ったのですね。こういう好きな男の求める女性像に寄せがちな子は罠にはまりやすいんだよなぁ。

いえ、なんでもございません。お客様は当ジムに非常にマッチする方だと見受けられますよ。本日は体験となりますが、トレーニングを通じてお客様の才能を開花していければと思います。さて体験入会で行うメニューはマッサージと基本のスクワットとなります。早速ですが、専用のトレーニングウェアがございますので着替えていただけますか?あちら更衣室になります。

僕はここでお待ちしておりますので何かあれば、お声かけください。

こんこんこん、お客様。そちらのトレーニングウェアですが、当ジムでは特別な生地を使用しております。少々透けやすい生地をあえて使わせていただくことで身体のラインがはっきりと出ますがその分、意識が上がりモテ体型に近づきやすくなる利点があるんです。

もしかすると戸惑っていらっしゃるかもしれませんが、見るのはパーソナルトレーナーである僕だけです。どうか心配なさらず着替えてくださいね。

本当に着替えてる。会員との実践メニューという私的な目的しかないジムにまんまと引っかかって、ふふ。

よっと…お、着替えられましたか?想定通り薄い生地がぴったりと身体に張り付いて

いまはまだ鍛えられてない部分も丸わかりですね。

ふふ、先ほどまでは服が邪魔で見えなかったお客様の身体のラインをようやく知ることができました。膨らんでいる部分と…それにぴったりと張り付いているが故にわかる形も

トラック3(羞恥スクワット)

さて、次はスクワットを行います。まずはこちらの鏡の前に立って足を肩幅より少し広めに開きバランスを取るために両腕を頭の後ろにつけましょう。

いいですよ、まずはゆっくりと腰を下ろしていきましょう。横に開くように…そう、そこでキープして。ああ、すごいですねぇ、スケスケのウェアは汗で肌と区別がつかなくなって裸にしか見えないですしマッサージで勃起した乳首や性器の形がはっきりとわかります。

クリトリスももう勃起しているんですね、足を開いているからしっかり鏡に映っていますよ。

トラック4(クンニ)

もう十分すぎるほど濡れていますがもっとすれば、さらによくなるでしょう。

行きますよ。入り口、クパクパ動いていますね。それにクリもぷっくりと赤くなって…

指では足りないかもしれませんが、入れてみますよ。

うわぁ、すごいですねもう中までとろとろです…。

それにしてもお客さまは本当に素直な方だ。あ、体験だけのはずだったのに気づけば実践メニューを受けるまでになっていて。

本当に流されやすい…。ん、んっ。指も一本じゃ足りないでしょ?増やしてあげましょうか?

ああ、いきそうですね。真っ赤に色づいて…でも、だめですよ?ここでいってしまっては。

モテるおまんことは、いつでも準備万端になっているものです。つまりとろけた状態でとどめておかなければなりません。もう一度舐めますがイクのは我慢してくださいね?

だめですよ、指でGスポットを押されても…我慢です。

いけませんよ、今腰を振ってこっそりイこうとしたでしょ?

我慢強くならなければ、モテるおまんこにはなれません。あと少しですから頑張って。

んん、ふぅ…こうして、指と舌でこすっても我慢ですよ、いいですね?必至に歯を食いしばって…はは、イクのを我慢して…。

ぅん…ん、はぁ、ははよく何度も寸止めを我慢できましたねぇ。どうでしたか?

トラック5(ガニ股腰振り)

いいですよ、ペニスをぐっぽりと銜え込んで…ほら鏡で見てください。おまんこがあんなに大きく口を開けてはしたない姿ですよ。折角ですからガニ股腰振りを学んでいきましょうか。しっかりと鏡を見ながら励んでください。まずはゆっくりと腰を持ち上げましょう。

その時、手を前についてはいけません。しっかりと力を入れて、そういいですよ。

そのまま腰を落として…んっ、はあ。

そうやってはしたない蟹股になって腰を振ってくださいね。

恥ずかしいかもしれませんが、今は…我慢のときです。

これを続けると足も細くなりますし中もしっかりと開発されますよ。ん…。

はぁ、はぁ…おまんこがペニスを銜え込んでぎゅうぎゅうと締めて…

ああ、膣圧が上がれば相手を虜にできますから…がんばってぇ…。

いいですよ、何度も動くことでどんどん良くなっています。

トラック7(フェラ)

それでは、いやらしい汁にまみれたペニスを…舐めてきれいにしてください、できますよね?んん…あぁ…君の舌発情しているからか、とても…熱くて。

動きはぎこちないですが、逆にそれがそそられます…。

もっと舌を絡めて先端に吸い付いて…ああ、いいですよ。

どんどん僕のものが勃起していきます。ああ…そろそろいいでしょうか、動きますよ。

ちゃんとのどを開いて受け止めてください!こうしてペニスを舌で受け止めるのももてテクを上げるプロセスですよ。僕を喜ばせて…。

ああ、動きがよくなってきましたね。のどが震えているのもいいです。

まだまだ…これだけでは終わりませんよ…っ!

ただ僕を受け止めるしかできないよう、ですね。うん…はぁ…身体から余計な力が抜けてただただ無意識にペニスを締め付けるだけ…

んん…ああ…はは、こういう従順なところが興奮しますよ…もてる秘訣なんでしょうね!

モテ体型になりたくて体験入会したジムで… エッチなセクササイズ〜ガニ股腰振り講習で大根足卒業できそうです〜

商品紹介

あらすじ

あなたは、体型のせいで本命に振られたことをきっかけに、
”モテ体型専門ジム”の体験入会に訪れる。

このジムを経営しているパーソナルトレーナーの川上元秋は、
超私的な目的から実践メニューを行うために『モテテクをアップしながら痩せられるセクササイズ』を提案している。

それを知らないあなたは、受付を済ませる。
まずは“意識が上がりモテ体型に近づきやすくなる”という名目で、
透けやすく、体のラインがハッキリと出る専用のトレーニングウェアに着替えさせられてしまう。

「超密着しているとはいえ、マッサージをしてるだけ。恥ずかしいことなどなにもないでしょう?」

モテテクをアップしながらモテ体型を手に入れるという名目の元、
あなたは川上の指導のもと体験メニューをこなしてしまう。

「ウェアは汗と肌と区別がつかなくなって裸にしか見えないですし…
…マッサージで勃起した乳首や、性器の形がハッキリと分かります。」

敏感な体をお持ちのお客様には、モテ体型になる才能があるという川上…
「お客様…良ければ、ここから実践メニューを受けてみませんか?」

キャラクター紹介

モテ体型になりたくて体験入会したジムで… エッチなセクササイズ〜ガニ股腰振り講習で大根足卒業できそうです〜 [Icicle Pink]

モテテクをアップしながら痩せられるセクササイズ「体験入会メニュー」

モテ体型になりたくて体験入会したジムで… エッチなセクササイズ〜ガニ股腰振り講習で大根足卒業できそうです〜 [Icicle Pink]
モテ体型になりたくて体験入会したジムで… エッチなセクササイズ〜ガニ股腰振り講習で大根足卒業できそうです〜 [Icicle Pink]
モテ体型になりたくて体験入会したジムで… エッチなセクササイズ〜ガニ股腰振り講習で大根足卒業できそうです〜 [Icicle Pink]

トラックリスト/特典情報/クレジット

《トラックリスト》
●トラック1.体験入会~ピチピチ薄生地ウェアに着替えてください
プレイ:視姦

「あ、着替えられましたか。
想定通り、薄い生地がぴったりと体に張り付いて……
先ほどまでは服が邪魔で見えなかったお客様の体のラインをようやく知ることができました。
膨らんでいる部分と……それに、ぴったりと張り付いているが故に分かる形も……フフフ」

●トラック2.超密着全身揉みほぐし
プレイ:密着全身マッサージ

「るふる揺れている胸がずいぶんと卑猥でも……何も問題ありません」

「真っ赤になって、ぷっくりと膨らんでいて、指でつまみやすそうで可愛らしいですね。
お客様のおまんこ、僕に触れて欲しそうに、ひくひくしていますよ 」

●トラック3.ゆっくり腰を下ろしていきましょう
プレイ:鏡を見ながら羞恥スクワット

「…マッサージで勃起した乳首や、性器の形がハッキリとわかります。
もう勃起しているんですね。足を開いているからしっかり鏡に映っていますよ」

「え……密着度が高くて緊張する?
それに、なにか熱くて硬いものが……ああ、そういうことですか」
 
●トラック4.モテテク実践メニューには入念な準備が必要なんですよ
プレイ:指入れ・手マン・クンニ

「んっ……すごいですね、もうナカまでトロトロです。
れろっ、ちゅぷ……それにしても、お客様は本当に素直な方だ…
…体験だけのはずだったのに、ちゅ、
気づけば実践メニューを受けるまでになっていて」


「…ンッ、だめですよ、指でGスポットを押されても、んっ、我慢です。
ンンッ、いけませんよ、今腰を振ってこっそりイこうとしたでしょう。
我慢強くならなければ、 」

●トラック5.鏡を見ながらガニ股腰振りを学んでいきましょうか
プレイ:ヒロインが擦り付け・鏡を見ながらガニ股腰振り講習

「んっ……こうして、僕が仰向けになりますから、膝の上に座って……
んっ、ああ、違いますよ。膝を立てて、足を開くんです。
そうじゃないと、準備万端になってるはずのおまんこがよく見えないでしょう? 」

「…はぁ……いいですよ……そのまま、裏筋に擦りつけて……んっ……んっ……
そう、布越しと違って、血管が浮いていますからボコボコしていてイイでしょう……」

「そうやってはしたないガニ股になって腰を振ってくださいね。
恥ずかしいかもしれませんが今は我慢の時ですはっ…
…んっ……んっ、はっ……はぁ……っ、これを続けると足も細くなりますし、
ナカもしっかり開発されますよ、んっ……んっ、はっ……はぁ……はっ……っ 」

●トラック6.お仕置き、そしてマッスル突き上げ
プレイ:キス・耳舐め・立ちバック

「…では君は、この目の前の鏡を見続けてください。どれだけいやらしく物欲しい顔をして僕を求めているか……それなのに、ガニ股腰振りすら上手くできなかったことを、自分を見つめてきっちり反省してくださいね」

「んっ……はっ……んっ、はぁ……はっ……っ、立ちバックは、
太ももの引き締め効果があるんですよ。はっ……んっ……んっ、はっ……はぁ……っ、
もっと、オナニーしてる時みたいに足をピンとさせてください
んっ……んっ、はっ……はぁ……はっ……っ 」

「んっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、次は、僕のインナーマッスルを使って、
激しく突き上げましょうっ、はっ、んんっ、はっ、はっ、はっ、はっ、
鏡と僕に挟まれて、体が浮きそうですね」

●トラック7.最後に、特別なご褒美
プレイ:胸舐め・フェラ・キスハメ・タネ付プレス
「んあっ、はっ、んんっ、はっ、ああ、大口を開けて、必死に僕のモノを受け入れて……
とても素敵な姿です……んんっ、はっ、はぁ、ん、目がとろんと溶けていますね、
喉奥を擦られるのが気持ちいいんですか?」

「ちゅううっ、れろっ……ちゅっ、ちゅっ……ちゅ、
今日は最後までこうしてキスハメしてあげます、嬉しいでしょう。
れろっ……ちゅっ、ちゅっ……ちゅ、舌をスリスリしながら、
おまんこをぐりぐりされると、イイでしょう」

「ちゅううっ、れろっ……ちゅっ、ちゅっ……ちゅ、こういう従順なところがっ、
興奮しますよ……っ、モテる秘訣、なんでしょうねっ、ちゅぷ、じゅるっ……」

モテ体型になりたくて体験入会したジムで… エッチなセクササイズ〜ガニ股腰振り講習で大根足卒業できそうです〜

コメント

コメントする


目次