MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

Play/ヤりたいだけの俺達と! -正統派アイドルは貴方をキュンキュンさせたいっ!-

00:00 00:00

Play/ヤりたいだけの俺達と! -正統派アイドルは貴方をキュンキュンさせたいっ!-

「俺を信じて。俺を受け入れて。大丈夫だから、絶対」
──────────────────

タレント事務所でマネージャーとして働いている貴方。
そんな貴方が担当しているのは、人気アイドルグループ「ANSWERS(アンサーズ)」だ。

順調に人気を積み上げ、これから大躍進──というところで。
メンバー2人が●物に手を出したことで、彼等は逮捕されてしまう。
その事実を受け、貴方は事務所から謹慎を言い渡された。

そして、謹慎中の貴方を心配し自宅へやってきたのが、
グループのまとめ役である寺島蒼(CV:三重奏様)。
貴方は事件のショックで塞ぎ込んでいたものの、彼に励まされ徐々に立ち直る。

「──貴方は、俺たちのことをちゃんと見ててくれた」

マネージャーとタレント、仕事の上の関係だったはずなのに。
蒼は、献身的にグループのことを考えてきた貴方を好きだと言い──。

──────────────────

【キャラクター】
■寺島 蒼(てらしま そう)
20代中盤。3人組アイドルグループ「ANSWERS(アンサーズ)」の中心人物。
大手事務所所属に所属し、最近はドラマなどでメインの役をやり始めている。
可愛らしさを残すが、しっかり者。

■主人公(リスナー)30歳。
「ANSWERS」の元マネージャー。今は謹慎中。
底辺アイドルだった「ANSWERS」の個性を引き延ばし、売れっ子アイドルにした立役者。
「ANSWERS」の●物犯罪をきっかけに無期限謹慎になってしまう。
マスコミ対策で、現在、寮から出ることができない状態。

***トラックリスト(約92分)SEなし版同梱***
01_貴方が育てた俺を信じて。(05:19)
「どうか、俺は──俺だけは信じて欲しいんだ! 俺は、貴方を絶対に裏切らない」
貴方は人気アイドルグループ「ANSWERS(アンサーズ)」のマネージャー。
しかし、メンバーの●物事件によって無期限謹慎となってしまう。
連日飛び交う事件のニュースに、ホテルの部屋で膝を抱えて俯くしかない貴方。
そんな貴方の下へ、グループのまとめ役である蒼がやってきて──。

02_今だけでいいから。【キス、ク○ニ、セッ○ス】(25:47)
「貴方が一人で泣いてるかもって思った瞬間から。──もう、気持ちが抑えられなくて」
蒼を部屋の中に入れた貴方。
『貴方を励ますために来た』と言う彼は、神妙な面持ちで。
その口から告げられたのは──1人の女性として貴方が好きだという事だった。

03_大丈夫、俺は貴方から離れない。【耳舐め、甘々セッ○ス】(20:54)
「ふふ、こうやって触れ合ってるとさ。少しは貴方の中の不安を、消せてるのかな?」
「俺──嬉しいよ。貴方が、こうして心置きなく俺に甘えてくれるようになって」
蒼が最初に貴方の部屋を訪ねた日から、その後も彼は貴方の下へやって来る。
部屋から出られない貴方にとって、蒼との時間はかけがえのないものになっていた。
そして今日も、不安を上書きするように彼と体を重ねる。

04_俺は貴方が欲しい。【ハードセッ○ス(分からせ)】(14:59)
「──俺が貴方を外に連れ出すって言ったのに。全然、伝わってなかったんだ」
「──分かったよ。今ここで、えっちしよっか。俺は本気だよ。ずっと、ずっとね」
謹慎が解けて事務所へ来た貴方の耳に、蒼の『事務所退所、独立』というニュースが飛び込む。
蒼に不要だと思われた──そう感じた貴方は、彼に真相を尋ねる。
そう思われた事にかすかな怒りを覚えた彼は、そのまま事務所の一室に貴方を連れ込み──。

05_(純愛ルート)俺だけのマネージャー(07:29)
06_(狂愛ルート)全部最初から【ハードセックス・吸引バイブ】(13:15)

おまけ_フリートーク_三重奏様(03:53)

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
(お声を純粋に楽しみたい方はこちらをおたのしみください)

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

・この物語に犯罪を助長する意図はありません。

コメント

コメントする


目次