MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【てぬぴ】後輩から相談を受けた帰りに…

00:00 00:00

過去動画を投稿していたチャンネルが削除されてしまったのでボイスラブズ様にて投稿させていただきます。

——————————————-
🐧てぬぴのTwitter
——————————————-

目次

 シナリオ

今日はほんとにありがとうございました。

先輩に気持ち聞いてもらったら、楽にになりました。

お酒も、結構のんじゃいましたね、ところで、もう帰りますよね?

あ、いや、その、まだ先輩と一緒にいたいな、なんて。

あ、いや、その、なんていうか今日は俺の話ばっかり聞いてもらってたから…。

今度は、先輩の話も聞きたいなって。だめ、ですか?

ほんとに?じゃ、ここに入って…お話しません?

あ、いや、ラブホ…、なんですけど、あ、いや別にやましい意味じゃなくて居酒屋や他のお店だと先輩と静かにお話できないなって思って…。だから…。

え?終電までなら?はい、もちろん。やましいこと絶対しません。じゃ、入りましょうか。

うわ、すっごい。結構広いんですね?ラブホって…。

あれ?先輩?何で笑ってるんですか?え?子供みたいって、だってこんなとこに来る機会、なかったんですもん。

そ、そういう先輩は、誰か時とことあるんですか?あっぱり何でもないです。

ほら、先輩隣座ってください。ベッドしか座るとこないんで。

な、なんかドキドキ、しますね。

静かなところがいいって言ったの僕なんですど、いざ先輩と二人きりになったら、緊張するというか…。

あ、あれ?先輩、顔赤いですね。先輩も緊張、してるんですか?それとも、お酒のせい?

ね、先輩のほっぺ、触ってもいいですか?下心なんて、ないですよ。ただ先輩のほっぺた気持ちよさそだなとおもって。

ありがとうございます。先輩のほっぺ、気持ちい。

あ、くすぐったいですか?ごめんなさい。でももうすこしだけ。

ちゅ

先輩とキスしちゃっった。ごめんなさい…ごめんなさい。

でも下心あったんでしょがないですよ。

騙されちゃう先輩も非があると思いませんか?

ふふ、ねえ、先輩、もっとキスしましょ?いいじゃないですか。気持ちよく、してあげますよ。

先輩は今日、俺にたくさんお酒を飲まされて酔ってます。だから、こうして俺に流されて、エッチしてしまっても先輩に、非はありません。むしろ…俺のせいにしてください。だから、今日だけは流されてみませんか?せんぱい。

やった、大好きです…。

ちゅ…ちゅっ…。

ん、お酒の味…………。

耳、気持ちいいですか?腰が跳ねてる。もっとしてあげますね。

ふー…はあ、先輩の目トロンてしてる。かわいい、やばい先輩可愛すぎて、俺とまりません。

服脱がしますね。かわいいブラしてますね。でーも、今は外しちゃいますね。

ぴくってした。

先輩は、乳首どう言うふうに舐められるのが好きですか?こうして、ぺろぺろって舐めるのか、吸うように舐めるのか、あ、それともこうして…甘噛みされるほうが…好きですか?先輩、どれが一番きもちよかったですか?教えてください。意地悪?なにがですか?だって先輩にもっと気持ち良くなってもらいたいんですもん。

ねえ、先輩、どれがいい?困った顔も…かわいい。

ちゅっ…

下着も脱がせていいですか?いいですよね?だって、下着越しからでもわかるくらい濡れてる。

あーあ、こんなにびしょ濡れになってたら終電、間に合いそうにないですね。

だって、こんなびしょ濡れのパンツのまま、電車乗るんですか

いやらしい匂いぷんぷんさせながら、電車にのって、他の男が気づいたら、どうなっちゃうんですかね?

ふふ…♡

約束がちがう?何言ってるんですか?これは僕のせいじゃないですよ。先輩が、俺に触られて、勝手に感じたんですから。だから、これは、エッチな先輩のせい…ですよね?

ふふ♡意地悪って…ごめんなさい。先輩かわいくて意地悪しちゃいました。

ねえ、先輩。このまま続けてもいいですか?

はーあ、ここ、糸引いてますよ。ほら、見てください。

先輩の液が僕の指にほら、たっくさんついてる。

恥ずかしいですか?でも、恥ずかしがってる先輩もかわいい…♡

指についた愛液、勿体無いから僕がいただきますね。

おいし…♡きたない?何言ってるんですか?先輩のものが汚いわけないじゃないですか…むしろ…もっと、ほしいくらい…。

先輩、足広げてください…そう。

ふふ、先輩のここ…舐めても舐めても、どんどん溢れてくる…♡

はは♡

気持ちいですか?こーら、足閉じないでください…♡

先輩のその声、すっごい興奮します……♡

ほら、クリトリスも一緒に触ってあげますね。

さっきより、すごい声。

そうだ、舌、先輩の膣に入れてあげますね♡

こうやって…舌ねじこんで…はは♡

わかりますか?先輩…♡

ああ、もうイきそうなんですか?いいですよ、イって♡

…はは、先輩、見て、俺の先輩のエッチな体と声でこんなに勃起しちゃった♡

これ、先輩がどうにかしてくれますよね?どうやってって、そんなの決まってるじゃないですか。

先輩の中で、ですよ。大丈夫、ちゃんとゴムつけますから。

僕的には、ゴムなしでしてもいいんですけど、それは僕と先輩が通じ合った時にしますね♡

ふふ♡力抜いてくださいね。

先輩の中、すっご…熱くてきもちい…♡先輩もう少し力、ぬいてください。そ、そのまま…。

ぜんぶ、入りましたよ♡やば…も、我慢できない、うごきますね♡先輩先♡

きもちい…♡かわいい♡ほら、ここ、たくさん突いてあげますね、ヨダレ垂れてますよ。そんなに喜んでもらえて嬉しいです。やば、イきそう、先輩一緒にイきましょう。早くしますね…♡先輩大好きですよ、これからもずっと、先輩の近くにいますね♡だから、先輩も好きになってくださいね♡イく……イくっ♡

くっ………っ…。

あれ?先輩、寝ちゃった。ま、お酒も入ってたし、そりゃ寝落ちしちゃうか…こんな形になってしまいましたが、先輩のこと、大好き……。受け入れてくれた先輩も、少しは好意を持ってるって考えても、いい、ですか?

おやすみなさい…♡

コメント

コメントする


目次