MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 アナタ色に染めて〜添い寝屋さんとえっちな夜更かし〜

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

邪魔するぞ。

あんたが俺の今日の客?そう、ご指名どうも。俺はかずなり。あまはるかずなりだ。添い寝屋やカモフラージュへようこそ。 

どんな女が指名してきたのかと思ったら、要望の指名あっただろう。

あれにはクールな人って書いてあったからさ。別に要望は客によってそれぞれだし。ただ、 ソニアに来たのにわざわざ冷たくされたいのかって思っただけ。性癖は人の数ほどあるだろうから、 これ以上突っ込む気はないけどね。それより、そろそろ部屋に行こう。時間がもったいないし。

俺の部屋はまっすぐ行って左にある。あんたさ、この店のこと どこで知ったの。うちの店、リピーターは多いけど新規のお客は少ないから、珍しいなと思って

お客がキャストを手放したくなくなるってことだよ。確かにあんたの言うとおり、 客とキャストの関係ってのは確かだけど、中にはキャストに入れ込むやつもいる。質のいい睡眠には 心身ともに落ち着く場所が必要だろ。ある程度のことを許した人間じゃないと、

その領域に足を踏み込ませたくない人間も多いと思うし。だからキャストを私物化したがる。 

俺が勝手にそういうふうに解釈してるだけだけど、それだけ一緒に寝るってことは 密なことなんだ。

シングもインテリアも落ち着いた雰囲気でまとめられているだろう。横になるなら壁際がいい。それと

決められない何か別の理由があるのか。

さっきから妙に歯切れが悪いけど、どうしたんだ。もしかして、その後輩とやらから あれのことも聞いてるとか。そう、うちの店のオプションの話。 

キャストに好みの男を演じてもらって、エッチなことをしてもらう。

やっぱり知ってたわけね。それでモジモジしてたわけだ。それで、もしかして そっちのオプションが希望だったりする。もしそうなら、オーナーには後で俺から伝えておくから、シャワー浴びてきたら

な。今更恥ずかしがってんだかな。この部屋、お風呂場とシャワーも完備してあるから、 このドアを開けるとお風呂がある。アメニティも揃ってるよ。バスローブはたしかここに。あ。あったあった。これ、つかって?

それじゃまた後で。

商品紹介

作品ポイント

アナタ色に染めて~添い寝屋さんとえっちな夜更かし~ [シトラスぱらだいす]

添い寝サロン・カムフラージュ――
貴女の求める役にキャストがなりきって添い寝と……
エッチな裏メニューで心も身体も癒してもらう

時には、冷たく接してくれる「クール」なカレ
ある日は、優しく甘やかしてくれる「王子様」のように
別の日には、強引な「オレ様」になり、激しく求めてくれ……

今日はどのカレに抱かれたい?

————-✩————–

★..本編約70分プラス<<がるまに限定>>特典トラック付き!!!!!
★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください
★..<クール×王子様×強引×素のカレ>4パターンのカレが楽しめる♪

キャラクター

アナタ色に染めて~添い寝屋さんとえっちな夜更かし~ [シトラスぱらだいす]

トラック紹介

01. クール -23:20
最近、寝つきが悪い事に悩んでいた貴女は『添い寝サロン・カムフラージュ』を訪ねる。
人気キャストの和成を指名して、<クールなカレ>に心も身体も癒してもらう

「要望の指名、あっただろう。あれにはクールなひとって書いてあったからさ」
「乳首、もう勃ってるし。俺に弄って欲しくて期待していたのか?」
「ああ、それとも乱暴にされるのがイイ?
 胸の形が変わるくらいに揉むと、同じように気持ちよさそうな顔するし」
「ナカ、小さく痙攣してるぞ? このままイッて終わらせるか?」
「もっとって俺を欲しがってるのが良く分かる。おねだり上手なマンコにはサービスしてやるよ」
「ぐちゅぐちゅ愛液滴らせて。まるでマンコからヨダレを滴らせてるみたいだぞ」

★耳舐め、囁き、乳首責め、手マン、挿入(バック)

・。・。・。・。・。・。・。・。

02. 王子 -27:32
今日の貴女は仕事で疲れていて、お姫様のように甘やかされたい……
和成に<優しい王子様>で優しく甘やかしてもらう

「――どうしたの? きょとんとした顔して。
今日はお姫様のように甘やかされたいって聞いてるんだけど、違った?」
「耳、舐められる気持ち良い?
舌で耳のラインをなぞるようにしたり、耳たぶを口の中で転がす様にしゃぶったり……」
「俺のおチンチンを太股で挟んで、ぎゅっと……」
「ほら、ぱんっぱんって……。ナカをおチンチンで突くみたいに素股で疑似セックス気持ち良いね」
「……姫ってば、自分からキスするくらい欲しかったんだ?
 ふふ、愛らしいなあ。そんな風におねだりされたら答えないわけにはいかないよね」
「指で押しつぶすようにすると、ヒクヒク震えて……。
もっと気持ち良くなりたいって言ってるみたいだ」
「――ほら、さっきより奥で動かれる感覚はどう?」

★囁き、耳舐め、お風呂で素股、手マン、クンニ、正常位

・。・。・。・。・。・。・。・。

03. 街中で -06:45
ある夜、仕事帰りに雨宿りをしていると偶然、和成に遭遇。
彼の添い寝部屋に行き、<素のカレ>と夜を共にする

「そうです。和成です。いつも店ではお世話になってます。今、帰りですか?」
「よし、何とかバレずに部屋に上がれましたね」
「こうして、ぎゅっと抱き締められると安心しませんか?
 相手の鼓動の音が聞こえて、何だか子守唄みたいに……」

▲ただの添い寝のみ

・。・。・。・。・。・。・。・。

04. 強引オレ様 -12:12
仕事で失敗して落ち込み、投げやり気味の貴女。
<強引オレ様>の和成に酷くされたいと思い、店を訪れる。

「今日は酷くされたいって聞いてるけど、どう言う風に酷くされたいわけ?」
「フェラ、してくれよ? 俺は言葉より態度で示される方が好きなんだ。
それに酷くされたいとか、ネガティブな感情は疲れちまえばどうってことなくなるし」
「お前の喉チンコに俺のチンコが当たってる。
まるで喉チンコとチンコが深く絡み合ってディープキスしてるみてー……」
「そのまま、壁に手ェついて尻突き出せ。バックでシてやる」
「連続アクメしながら、それでもチンコ欲しがって。
まあ、こんな厭らしいマンコは栓をしておいたほうが安全か」
「そう、びゅーびゅー精子ぶちまかれて、今度は飛沫アクメしろ、よっ」

★フェラ、挿入(バック&正常位)

・。・。・。・。・。・。・。・。

05. 素のカレ -21:08
久しぶりに店を訪れた貴女。
今日の設定は和成にお任せ――<素のカレ>に抱いてもらう。

「はい、今日は貴女とお話しとかしたいなーなんて」
「よしよし、よしよし、よーしよしって」
「クリトリス、ぷっくり膨らんでる。こっちも、俺好みのエッチな色してます」
「痙攣のスパンが短くなってますね。そろそろイキそうですか?」
「聞こえます?
 ぐちゅぐゅって音。貴女のおマンコと俺のおチンチンからしてるんですよ」
「貴女が俺で感じた分だけ、ナカが濡れて行く……。もっと、もっと沢山感じて下さい」
「そうですか、それじゃあ一緒にイきましょう。手は、お互いにぎゅって握って」

★胸舐め、クンニ、手マン→潮吹き、騎乗位→正常位


————-✩————–


★..特典トラック紹介..★
<<がるまに限定>> -14:15
和成の初舞台に訪れる貴女。
『素のカレ』と楽屋でエッチする♪
★囁き、耳舐め、手マン、挿入(バック)

・。・。・。・。・。・。・。・。

★..500DL突破で追加..★※追加済み
初時チェリーさんフリートーク公開 -06:37

★*..サイン色紙プレゼントキャンペーン..*★

アナタ色に染めて~添い寝屋さんとえっちな夜更かし~ [シトラスぱらだいす]

本作品の購入者様限定で天春和成役・初時チェリーさんの直筆サイン色紙を抽選で2名様にプレゼント♪

<<応募締切>>
2023年4月24日(月)

<<応募方法>>
(1)当サークルのアカウント@CitrusParadiseR をフォロー
(2)合言葉をDMへ
(3)抽選への参加完了

※詳細はTwitterアカウントをご確認ください
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます

使用機材/同梱内容

アナタ色に染めて~添い寝屋さんとえっちな夜更かし~ [シトラスぱらだいす]

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したスタジオ収録!!!!!
★.. SE有り&無しの『wav/mp3』を同梱

コメント

コメントする


目次