MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

召喚された聖女は真面目系騎士団長と世界を壊す

00:00 00:00

召喚された聖女は真面目系騎士団長と世界を壊す

本作の見どころ

★総尺160分の大ボリューム!

★互いを愛するがゆえに闇堕ちするヒーローと聖女ヒロインの恋物語
(ヒーローもヒロインも死にませんのでご安心ください。
 サークル的には、この物語はバッドエンドではありません)

★淫靡な触手プレイや二本差も……
(3Pではありません)

★当サークルのドラマ作品は全て
 KU100を用いたスタジオ収録です

★過激なプレイはありますが、世界観に合わないので、あえて隠語は使用していません

あらすじ

ある日突然、異世界に召還されたヒロイン。
よくあるテンプレのごとく『聖女』として祭り上げられ、魔王軍との戦に参加させられることに……。
度々心が折れそうになったが「魔王を倒せば元の世界に還す」という皇家の約束を信じて、必死で戦い続けた。

そんなヒロインを支えたのは、帝国最強と謳われる騎士団長。
密かにヒロインを慕っていた騎士団長は、ヒロインを元の世界に帰してあげたい一心で、共に危機を乗り越えていった。

しかし戦いが終わった後に待っていたのは「元の世界に戻る術はない」という残酷な真実で……。

「甘く切ない」だけで終わるはずだった二人の恋が形を変える時――人類の歴史が動く。

キャラ紹介

【アダム】CV八神仙
帝国騎士団団長。
性格は実直で真面目。
女性にモテるが、一途で結婚に夢をみているタイプなので、あまり女性経験はない。
密かにヒロインのことを慕っている。

【ヒロイン】CV無し
地球から異世界に召喚された女性。
元は普通の人間だったが、界を越えた影響で癒しの能力に目覚める。
以降は『聖女』として力を乞われ、魔王との戦に送りだされた。

トラックリスト

★Track01.『忘れられた恋物語』26:26
【無理やり、後背位、中出し、孕ませ】
「ふふ、懐かしいですね。あの日も、美しい鐘の音が響いていた」
「ええ、私はよく憶えていますよ。
 せっかくの休憩ですから、私たちの昔話でもしましょうか。
 貴女が快楽で忘れてしまっている、遠い昔の恋物語を――」

★Track02.『世界を越えても愛してる』68:09
【恋人同士の甘々H、クンニ、生ハメ、正常位、中出し】
「っ、ん……大丈夫、ですか? これで全部、入りましたよ」
「今は……お腹のこのあたりまで、私が入っています」
「ええ、とても深い……。貴女の子を宿すところを、押し上げてしまっている」
「大きくて、すみません。こんなふうに負担を強いるのは本意ではないはずなのですが、でも――」
「こうして密着させていれば、先走りで貴女を孕ませられるかもしれないと想像し……興奮してしまう。
 優しくない恋人で、すみません」

★Track03.『絶望』27:55
「だから……どうか、この手をとって。貴女の夫となる栄誉を、私にください」

★Track04.『永久の契約』37:38
【無理やり、催淫、触手プレイ、二本差し、対面座位、中出し】
「あっ、あぁ……、いい……。前も後ろも、ぎゅうぎゅうと私を締めつけてくる……。
 それに、この……熟れた果実を潰すような、ぐちゅぐちゅとした感触……たまりませんね。
 永遠にこうして、こねて、突きまわして、堪能していたくなる……」
「はははっ、まるで陸にあげられた魚のようだ。
 白目をむいて潮をふく様は、あの気高い聖女様だとは思えませんね。
 この姿を、全人類に見せてあげたい」

総尺 160分

作品概要

タイトル / 「召喚された聖女は真面目系騎士団長と世界を壊す」
出演(敬称略) / 八神仙
企画・監修/松竹梅
シナリオ / 雪華
イラスト/ 心友
ブランド / Deep Dusk

ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
マイク/ ダミーヘッドマイク使用

コメント

コメントする


目次