MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【メスのように喘ぐ練習で脳イキ癖がつく!!】キミが♀喘ぎするまでのX日間〜乳首→ペ二クリイキ→前立腺のトリプルコース〜【密着低音耳舐め】

00:00 00:00

【メスのように喘ぐ練習で脳イキ癖がつく!!】キミが♀喘ぎするまでのX日間〜乳首→ペ二クリイキ→前立腺のトリプルコース〜【密着低音耳舐め】

男だって女の子みたいに喘ぎたい!女の子の喘ぎ方を復唱(演技)することにより女の子の感じ方を疑似マスター。<乳首→ペ二クリイキ→前立腺>乳首に特化しないメスイキで♀喘ぎを完全マスターするまで徹底サポート!

●イントロダクション

「メス喘ぎ」

それは男がすることは許されない禁断の喘ぎ。
声に出してメス喘ぎをすることで、あなたの脳はどんどん洗脳されていく……
本作では女の子の喘ぎ方を復唱(演技)することにより女の子の感じ方を完全マスター。

<乳首→ペ二クリイキ→前立腺>と、乳首に特化しないメスイキで♀喘ぎを完全マスターするまで徹底サポート!

女の子は全身が性感帯。自分のスケベな体をたくさん好きなように弄ってあげて。
声を出してする乳首弄りは恥ずかしいくらに気持ちいい。
意識が下半身のほうに向いてきたら、コリコリのペニクリち●ぽも。
乳首に特化しないメスイキフルコースで完全にメス化。
男女の垣根を飛び越えた超次元の射精で絶頂を迎えて。
♀喘ぎを修得するまでのとろっとろのX日間を徹底サポートしちゃうよ?

さぁ、君も女の子の快楽を思い存分楽しんじゃおう…!!!!!

★こだわりポイント

・喘ぎ方を復唱(演技)させることにより女の子に完全シンクロ!メス喘ぎ完全マスター!
・<乳首→ペ二クリイキ→前立腺>乳首に特化しないメスイキでメスイキ全般を楽しんで
・メスイキもいいけどたまには普通にセックスして射精したい!そんな欲望も満足のボーナストラック付き

●作品内容

【1】♀喘ぎを覚え始めた一日目(乳首開発)[35:29]

「セックスの際に女ばかりが喘いでるのはなんかおかしい」
そんな疑問から♀喘ぎ&男性♀イキ調教マスターになった‘ちいろ’がナビゲート。
本当は情けない声を出したい?プライドがあるからガマンしてる?
恥じらいもプライドも忘れて声を出してみてください。
ナビゲーターがするのを真似して自分の乳首を弄れば、自然と「メス喘ぎ」が溢れます。
コリコリ・・クリクリ・・はぁぁぁ
喘ぎ声の出し方が分かってきたら次のステップへ進みましょう。

【2】♀喘ぎに慣れ始めた二日目(おち●ぽペニクリ化)[27:28]

乳首を弄りながらメス喘ぎするのに慣れてきたら乳首以外も弄っていいんですよ。
女の子は全身が性感帯。自分のスケベな体をたくさん好きなように弄ってあげて。
意識が下半身のほうに向いてきたら、コリコリのペニクリち●ぽも。
ナビゲーターとシンクロして女の子になった気持ちでシコシコクチュクチュ…
いやらしいオツユをいっぱい出してクリイキしてください。

【3】♀喘ぎしかできなくなった●日目(前立腺開発)[24:58]

さあここからが真骨頂。
もっと気持ちイイ、本物のメスイキを教えてあげます。
ペニクリち●ぽでのメスイキをマスターしたら、次は前立腺イキ。
クリち●ぽをしごきながらケツま●こを刺激。
四つん這いになってバックで突かれる女の子の気持ちになって。
もうあなたは♀喘ぎしかできなくなる!

【4】たまには♂イキで息ヌキ&精子ヌキヌキ [22:09]

メスイキもいいけどたまには普通にセックスして射精したい!
メス喘ぎを覚えてからするセックスはさらにスゴいことに…
かわいいペニクリちんぽじゃなくってオスイキで。
喘ぎたかったらメス喘ぎしながらズボズボしても大丈夫♪
メスイキもオスイキも表裏一体。
男女の垣根を飛び越えた超次元のセックスをお楽しみください。

【合計:1時間 50分】

●ヒロイン紹介
名前:ちいろ
身長:155cm
おっぱい:Fカップ

プロフィール:
あなたに♀喘ぎを仕込んでくれるお姉さん。
見た目は可愛らしいが、♀喘ぎに関しては超がつくほどの一流である。
「セックスの際に女ばかりが喘いでるのは絶対になんかおかしい、男も情けなく喘ぐべきなのでは?」とある日なぜかふと思ってしまい、それから男にも情けない声(♀喘ぎ)をあげさせよう、とあらゆるテクニックを磨いた結果、♀喘ぎ&男性♀イキ調教マスターになった。
口調はおっとり&ゆっくりで優しく甘々だが、テンションが上がっていくにつれて時折本来のSっ気(?)を垣間見せる。

□ バイノーラル録音(KU-100)

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

声優さんの吐息まで聞き取れるハイレゾ高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:柚木つばめ
イラスト:こむぎ
製作:空心菜館

コメント

コメントする


目次