MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される

00:00 00:00
目次

シナリオ

Tr1 full

いらっしゃいませ。あぁ、凪の彼女ちゃん。そっちの君は、彼女ちゃんのお友達?キョロキョロしちゃってかわいいね。バーは初めて?あぁ、さっきまで混んでたんだけど、今やっと空いたところ。すんごい忙しかったから、良かったら彼女ちゃん、凪のとこ行ってやってくんない?今すんごい機嫌悪くて、彼女ちゃんが顔見せれば機嫌直ると思うから。

ん大丈夫大丈夫、彼女ちゃんがいなくても寂しくさせたりしないから。俺と一緒に飲もうよ。えぇ、なんで嫌がるの?せっかくだし、仲良くなろうよ。凪の彼女ちゃんと仲いいんでしょ?

だったら俺とも仲良くしてよ。またまたー、そうやってツンケンしないで。俺のこと気にならない?君はかわいいから、今日お持ち帰りしてあげてもいいよ?うんうん。は?あれ?もしかして怒っちゃった感じ?水ぶっかけられたのなんて初めてなんだけど。もしかして処女?ごめんね。

わかったよ、ごめんね。そうだ、不快にさせちゃったお詫びに奢らせて。俺を怒らせちゃったからな、眠くなるお薬入れさせてもらうね。

おっ、凪戻ってきた。どうぞ、エディブルフラワー入れておいたよ。これ、食べられる花で香りもいいんだよ。

そんなこと言わないでよ。あっ、凪の彼女ちゃんもあげるね。トッピングはついてないんだけど、ごめんね。でも、俺が作るカクテル美味しいんだよ。はい、どうぞ。ほら、彼女ちゃんも飲んでるし、君も飲んでよ。飲んでくれないと俺、君に許してもらうまでしつこく付きまとっちゃうかも。ちょっと待った、彼女ちゃんもその花欲しいの?

いや、その、やめといたら?いや?何も?何もないもないです。珍しいもんね。食べれる花なんてそうそうないし。でも、少しだけね?あぁ、まじか。大丈夫かな?少ししか食べてないはずだし、平気なはず。

あぁ、彼女ちゃんも飲んだんだから、君も飲んでよ。うん。飲んでくれてよかった。

美味しかった?お酒苦手な子でも飲みやすいものにしたんだよ。ね、ねぇエディブルフラワー美味しいでしょう?また欲しかったらあげるね。あぁ、それとさ、君達のこともっと聞かせて?

でさあ、そうまじ!あれ、彼女ちゃん大丈夫?マジか。そんなにふらつく感じ?やっべ、凪に怒られる。彼女ちゃん本当ごめん。ほらこれ水。飲んで。少しふらついてるけど、水飲ませたし大丈夫か。っと、こっちは完全に眠ってるじゃん。

君のことは俺が介抱してあげる。凪、ごめん。俺ちょい早めに上がるわ。それと彼女ちゃんがお酒飲んでふらついてるから介抱してあげて。俺がしたら怒るでしょう?彼女ちゃんの友達は眠っちゃったから、俺が送っておく。

はぁ、ちょっとヒヤッとしたけど、これでよし。さぁ、夜はこれからだ。

今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される

Tr2花びらの罠 濡れてなかったらやめてあげる

ちょっ、だーかーらー、抵抗すんなって。俺とチューできて嬉しくないの?おかしいな。他の女の子たちは俺とチューすると嬉しそうにニャンニャンするのに。抵抗されるたびに、燃えるんだけど。ね、俺にもっとかわいい顔見せてよ。チューするの嫌じゃなくなってきたみたいだね。

抵抗するのもうやめてくれた?それじゃ、足開いてみよっか。え、嫌なの?じゃあ今から、まんこに指入れてグチュグチュにするんだけど、濡れてなかったら止めてあげる。あれれ、あれぇ?グチュグチュだね。すんなり入っちゃったんだけど。

今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される

Tr7歪んだ愛情 執着セックス

俺だけとセックスできるように、体に染みつかせよっか。まんこグチュグチュにされながら、何回イってもイけるようになろうね。子宮にコンコン当てると、俺の体に抱きついて、本当にかわいい。いっぱい中気持ちよくなろうね。俺ばっかり気持ちよくなってないよね?

君も気持ちよくなってるって、思っていい?君の中にたっぷり精子注いだら、孕んでくれるかな?まんこの中、嬉しそうにキュンキュンしてる。君って、俺にエッチなことされると嬉しそうな顔してくれるから、めちゃくちゃ幸せ。

激しくされるの好きじゃん。

いやいやしないでよ。君はいつもそう。素直になってくれないから、俺が惨めになる。ねぇ、俺とセックスするのはそんなに嫌だ?俺以外とセックスしてかわいい顔を見せるつもりだった?絶対、絶対にそんなことさせないから。

今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される

商品紹介

俺だって、俺だって…なんでこんなに感情乱されるか分からないんだよ

今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される [melisma]

この作品はシリーズです。
今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる
を聞いていただくとより理解が深まります。
※本作品のヒロインは「凪兄ちゃん」のヒロインの友達という設定です。

キャラ紹介

今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される [melisma]

◆あなた◆ cvなし
「凪の彼女ちゃん」と大学で仲良くなった。
彼女ちゃんの恋愛を心配しつつも見守っていたが、最近ついに付き合うことになったと聞き、実際の凪にぃを見に、バーに来店。

チャラい男が嫌いで気が強いタイプ。
絢に騙され、最初の印象は最悪だったが
だんだんと変わっていく絢に少しずつ心が動いていく。

トラック紹介

トラック1 最悪な出会い 5:50
見るからにチャラくて嫌いなタイプの店員にしつこく失礼な言葉をかけられたあなたは頭に来て水をぶっかけてしまうが…
「俺のこと気にならない?君は可愛いから、今日お持ち帰りしてあげてもいーよ」
「あ、あれ~? もしかして怒っちゃった感じ?水ぶっかけられたのなんて初めてなんだけど~ もしかして処女?」
「ごめんね。そうだ!不快にさせちゃったお詫びに奢らせて?」
「俺を怒らせちゃったからな~眠くなるお薬入れさせてもらうね」

トラック2 花びらの罠 19:05
(ディープキス・クンニ・手マン・耳舐め・乳首舐め・フェラ・鼻を摘まれ強制口中射精)
カクテルに添えられた花には薬がまぶされていて…気を失いホテルに連れ込まれていたあなたは、抵抗虚しく…
「気持ちよーくしてあげるから安心してね」
「俺に抵抗する女初めて~♪いいよ~もっと抵抗してみよっか」
「はぁ、はぁ…ムカつく…なんでイくの我慢してるんだよ」
「君も俺のことすぐ好きになるんじゃない?好きになったらさー、らぶらぶえっちしようね」

トラック3 長い夜 11:28
(ディープキス・耳舐め・ゴムありセックス・正常位・奥までグリグリ)
抵抗を諦めたあなた。絢の激しいプレイに思わず感じてしまって…
「どうすれば君は怒らないのかなぁ」
「じゃあ、俺でたくさんおかしくなっちゃおっか」
「大丈夫、大丈夫 もう少しで終わらせてあげる、から…っ」

トラック4 最悪な朝 1:09
絢が眠ったタイミングで急いでホテルを出たあなた。
翌朝登校すると絢はあなたを待ち伏せしていた…
絢はあなたの反抗的な態度が気に入ったようで…?
「あはっ、驚いちゃった?」
「俺がこの前つけたキスマークまだ残ってる」
「あ、そーだ!俺が今日から送り迎えしてあげる」
「君が断るっていっても、俺は来るから」

変わってゆく絢にあなたの心は…

トラック5  初めて知る感情 3:54
宣言通りあなたの大学に送り迎えに来るようになった絢だが、とある事件で豹変して…
初めて気づく感情に制御不能…‼︎
「俺の女になにか用だった?」
「俺が不機嫌な理由が分からないの?ははっ…なんだよそれ」
「…っ、なんでっ、なんでなんでなんでっ!」
「俺の傍にいて…君は、俺のだから…俺の、なんだ…」

トラック6 縛るしかない 13:23
(ディープキス・手マン・耳舐め・言葉責め・グリグリ)
話があると絢の家に来たあなたは、暴走した絢を止められず…
「縛りたくないよ 縛りたくないのに…君がフラフラするから」
「俺のこと嫌いじゃないって言っても…好きでもないんでしょ?」
「ねぇ、君が俺と付き合わないなら、この家から出さない」

トラック7 歪んだ愛情 22:01
(ディープキス・ゴムなしセックス・騎乗位・中出し・両想い射精)
あなたの気持ちを知らない絢はエスカレートしてゆき、とうとう身も心もあなたを支配しようとする…
「俺のことっ、俺のことっ、好きになれよ…っ!」
「君のこと孕ませて…俺のものにする」
「イヤイヤしないでよっ…」
「身体で伝えてるんだから、もう俺の気持ち分かってるでしょ」

トラック8 愛の確認 4:10
「無理じゃないよ 君のためならなんでもできるんだ」

本編約75分

今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される

コメント

コメントする


目次