MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【りんや】クリスマスにミニスカサンタのコスプレした彼女に欲情して、キスや耳舐めしまくる

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

ただいま。寒かったー。ほら、予約してたケーキ。受け取ってきたよ。ちょっと待って。ミニスカサンタの衣装、いつ買ったの?持ってなかったよね。俺に内緒で買ったの。ずるくない?サプライズが駄目ってわけじゃないよ。素直に嬉しい。

まさかこんな、エッチい服が来て待っててくれると思わなかったから、すごくドキドキしてる。でも俺も一緒に選びたかったな。君が謝ることないよ。俺は思ってのことなの、わかってるかな。でも次こういう衣装を買うときは俺も一緒に選ばせて。ありがとう。

その衣装、めちゃくちゃ似合ってる。すっごくエッチくて、似合ってる。その場でくるって回ってみて。制服のときも思ったけど、君ミニスカが好きなの?この衣装もスカート短めじゃん。ちょっと屈んだらお尻見えちゃいそう。俺としては短い方が好きだからいいんだけど。だって君の足好きなんだもん。

外に出かけるときは隠してほしいけど、家の中にいるときは俺しか見ないから、足出して。いっぱい見てたいし、触りたいから、ね。それよりも、サンタさん、俺にプレゼントはないの?今年1年、いっぱい仕事頑張ったよ。かわいい彼女が喜んでくれるように、あーんなことや、こーんなこともいろいろ頑張ったよ。

いい子にしてたからプレゼントあるよね?ねぇ、何で答えてくれないの。もしかして、サンタ自身がプレゼント、とか?だから、恥ずかしくて、ちょっとずつ顔が赤くなってるの?サンタさん恥ずかしがり屋なんだね。すっごく可愛い、食べちゃいたいな。そうだ。いいことを思いついた。ちょっと行儀悪いけど怒らないでくれる?

本当に?約束だよ。さっき受け取ってきたケーキ、ここにあるでしょ。君のは生チョコのケーキ。俺のいちごたっぷりのショートケーキ。俺のショートケーキの生クリームを君の唇に乗せて、いただきます。やば、これ止まらない。

君もやってみる?じゃあ、ほら、俺の唇にチョコをつけたから君からキスして、いい?ほらね、君もはまっちゃったでしょ。いつも以上に積極的に俺の舌に自分の舌絡ませてきて、目がトロけて、ほっぺ赤くして。もう我慢できないって顔してる。

続きしたくて、たまらないんでしょ。あれ、まだ欲望に抗うだけの理性は残ってたんだ。じゃあ、こうしたら…相変わらず耳弱いね。いっぱい体ビクつかせてちゃってすっごい可愛い。そんなに気持ちよかったの?

いっぱい気持ちよくして?やっと素直になったね。いいよ。その願い全力で叶えてあげる。

商品紹介

素敵な台本(みずくらげ様):【https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14217146

[りんさん]

コメント

コメントする


目次