MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

狼青年~追憶の彼方で

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

この匂い、あの頃の匂いだ、間違いない。

まだ遠く離れているけど。そうだ、忘れもしないこの匂い。

子供の頃から変わらない。

帰ってきたのか、近くに行きたい。また会いたい。

あの子はこの山の中にいる。夢みたいだ。ずっと会いたいと思っていた。

あの子は俺のことを覚えているだろうか?覚えてくれているといい。

耳と尻尾は残ってしまったけれど、俺は魔法使いに頼んで人間になった。人間になって大人になった俺をあの子は分かってくれるだろうか?

会いたい、あの子にまた会いたい。

まだだ、もっと先、この川の向こうだ。橋を渡って向こう岸に。この辺からあの子の匂いが。

いた、間違いない、あの子だ。木陰で本を読んでいる。子供の頃の面影が残ってはいるが、あー、なんて綺麗に成長したんだろう。

ずっと こうやって見つめているのもいいが 話がしたい。

よし、勇気を出して話しかけてみよう。

本を読んでいるのか?その、俺のこと覚えているか? 

ああ、前にあったことあるんだが。あ、そう忘れてしまったのか。でもまた会えて俺は嬉しい。

おいちょっと待って、どこ行くんだ。俺が怖い?

 耳と尻尾はあるけど、俺は人間だ、人型 だろう。

変な気分、あぁ、俺もだ。

お前の匂いとっても好きだ。さっきの続き、キスしたい。

俺の体、おかしい。熱くなってきて、もっともっとお前に触れたくなる。

ここに寝転がってくれ。そう、いい子だ。

耳、お前は耳を舐められるのが好きみたいだから。

入ったな、動かすぞ。

あぁ、手を握ってほしいのか?

わかった、手を握れ。お前は、気持ちいいか?

俺はもちろん、気持ちいい。こんなの初めてだ。

腰、もっと激しく振れ。

ずっとこうなる日を夢見てた、お前と 繋がれる日を。 

商品紹介 

山の中、ケモミミと尻尾のある青年が鼻を動かし匂いを嗅いでいた。

「すんすん、あの子の匂いだ、間違いない」

狼青年はあなたを知っているらしいが、あなたは覚えていない。

「……そう、忘れてしまったのか。でも、また会えて俺は嬉しい」

「……俺が怖い? 耳と尻尾はあるけど、俺は人間だ、人型だろう?」

「人間は、唇にキス、するんだろう?」

どことなく懐かしい気持ちになりながら狼青年に激しく求められて――。

——————

収録時間 約1時間2分

——————

SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

キャストトークが収録されております。
ネタバレ致しておりますので、本編全て聴き終わってからお聴きください。

イラストジャケットロゴ入りとロゴなしを同梱致しております。

——————

★SEクレジット
On-Jin ~音人~ 様

——————

◆スタッフ&キャスト

CV : ごじゃっぺ

企画/シナリオ : 谷崎御景
イラスト : カラクサ
ロゴ:かん汰

企画/制作/著作権:チョコミント・ファッジ

トラックリスト

1. プロローグ
08:45

2. 再会
05:09

3. 愛撫
17:14

4. ありがとう
09:18

5. 名前を呼んで
14:39

6. エピローグ
06:59

コメント

コメントする


目次